■スポンサーサイト






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■【天使】黒宮れいpart12






1:
よろしくどーぞ






2:
もう16のBBA

3:
いや、知らんじゃなくて実際どうなのさ?

4:
6年生ぐらいのときは最強レベル

5:
16なら移転した方が良くね?

候補は↓辺りか
女性アイドル
http://karma.2ch.net/idol/
アイドル画像
http://mercury.bbspink.com/girls/

6:
なんだかんだ無いと淋しいもんだなマン筋

7:
質よりも量、異常なまでの全盛期

8:
見兼ねて俺がトピ建てたんやけど
次からは、しっかり頼むで

9:
>>1

10:
投資板に
黒宮スレ立ったな

11:
>>4
そうだよな、世界でも最強だろうな
山中知恵も中1、中2辺りは最強

12:

13:

15:
れいちゃんがキモヲタに種付けプレスされるのを想像しながら毎日抜いてる

16:

17:
やっぱその齢でその角度で突き上げるんだから
人気がでるわけだ

18:
>>16
うわぁぁぁ

ぉまん透けてね?

ロリコンじゃないのに
下のほうがギンギンなった…

19:
>>17
類い稀なれる才能

天は二物を与えた!!

20:
もっと過激なのちょーだい!

21:
DVDで一瞬ワレメ見えてるのがあったなぁ

22:
>>21
まじ???!

はよ

23:
>>19
汚物を与えられそうなポーズだな

24:
>>22
純真無垢のシリーズでマタ開くときに水着の隙間から一瞬見えてたって感じだった
ggrks

25:
>>24
画像はよ

26:
たっぷり5だと水に濡れた水着が少し透けて張り付いてωってるところは割といい

27:
純真無垢だけでも何作リリースされてるか知ってんのw

28:
純真無垢だけでも何作リリースされてるか知ってんのw

29:

30:
今日のれい。

http://i.imgur.com/vv9BhHD.jpg

31:
>>30
目の前でこんなポーズされたらチンコビンビコビンですよ神

32:
隙間から指入れてまさぐりたい

33:
>>30
数年前なのに今や発禁モノ

34:
クンカクンカ

35:
>>30
このときは最強のときだなぁ

レオタードの上から股間に顔を うずめたい

37:
JKもいいぞ

38:
>>30
ちょっと土屋太鳳と上戸彩の若い頃入った顔してる

39:
何気に名作なのはMASCOT

40:
>>30
こんな妹いたら最高だな・・・

41:
>>30
タイトル教えてください
めちゃくちゃ抜きたい

42:
>>16
肛門に指突っ込みたくなる。

43:
一番抜ける作品教えてください!

44:
>>43

最近は天真爛漫の8結構使ってる
顔がぱんぱんなのがいまいちだけど食い込みキツイの多いから
悪くないと思う

45:
なるほど、買ってみるよ。
ありがとう。
もしよかったら抜ける作品ベスト5教えて

46:
>>44
8は見つからないや、7までしか売ってないみたい
。・゜゜(ノД`)

47:
これから発売予定だよ

48:

49:
>>48
尻ーず!

50:
>>48
連続再生して 45秒ぐらいで果てた…

51:
れい様の肌見て勃起しない奴は病気だろ

52:
今日のれい(*´ ρ`*)

http://i.imgur.com/SLugFHu.jpg

53:
>>52
顔面に座ってほしい(///ω///)

54:
>>48
これは可愛い!!!

55:
子供のころの方が過激じゃないか

56:
れいちゃん抜き目的以外のファンって少ないの?

57:

58:
>>52
肛門舐めたい。

59:

60:
中指立ててすげーバカに見える

61:

62:

63:
誰やねん

64:
>>48
3と9枚目が最高

65:
>>63
相方の金子

66:
人は変わるもんなんやなあ

67:
>>56
いないでしょ

68:
血筋なんじゃないのかな?
姉ちゃんは体中に穴開けちゃってるみたいだし。

69:
>>59
放観察したい。

70:
けきょーく
http://halcy0n-days1129.hatenablog.com/entry/2016/10/10/080349
二人が出てたシーンてどうなった?

71:
なんだかんだ、いもシスで一番抜けるのはれいだよ。

72:
あーれいちゃんにタマタマなめさせたい

73:
>>71
結構おかずについては好き嫌い無いつもりだったけど
ジュニアのIV以外では抜けなくなったわ、、
最近ふとましくなったとはいえまだまだれいちゃんにはお世話になりっぱなし

74:
柄の悪い血筋。子どもにこんな仕事をさせた時点で。

75:
>>74
でもれいちゃんでしこしこしてるんでしょ?

76:
>>75
しないしない

77:
>>76
すごいね、IV見てると必ずしこっちゃうわ

78:
お前ら全員バカじゃね?
文化芸術畑の逸材としてのれいを語れよ

79:
そんな変人お前だけだよオナネタとしか見てない

80:
文化芸術畑の逸材 つまり黒宮れい=ろくでなし子

81:
なんだかんだ、黒宮れいちゃんは最強に可愛い。

DVD観てると素晴らしいなと思う。

82:
性の芸術を極めてくれ

83:
>>61
顏射したい。

84:
オカズとしては、最高の逸材

85:
Twitterで
毎日おまんこ見せてって言ってたら ブロックされたのは良い思い出w

おまんこという言葉を意識させただけでも 満足w

86:

87:
fap fap fapity fapity fap fap.

Wish I could lick her asshole. ❤️

海外からのコメも
このスレとたいした違いないし(笑

88:
結局グラビアのオナネタファンかアイドル活動の応援を装ったスケベだけ

89:
今の少し成長したグラビア見たいよ

90:
>>48
浣腸したい。

91:
>>48
シッコを直で顔に浴びれるレベルにある

92:
>>91
息子にも熱いのをかけてほしいよね

93:
https://goo.gl/XPO3UC
これ本当。。?
ショックだね。。

94:
>>92
うん。 熱いものをかけられながら目の前で ズリセンを見ててもらいたいね

95:
>>89
黒宮れい 欲望のスイッチ

96:
トランプもやってるゴールデンシャワー

98:

99:
>>96
あれはガセ臭いだろ

100:
一番抜ける作品教えて

101:
一番抜ける作品教えて

102:
一番抜ける作品教えて

103:
エラーで連投すみません

104:
>>103
連投したから教えない

105:
天真爛漫3を買っとけば間違いない

106:
>>104
ごめんなさい…orz

107:
>>105
なるほど、ありがとう

108:
おい!
れい!
早くけつの穴見せろ!

109:
お、おれのでいいのか?…

110:
アナル見せてる着エロ女優の中でも
現役JKだと菊紋に指まで入れてるシーンは希少ですか?

111:
>>110
そんなのあったらタイトル教えてくれ

112:
笑っちゃうくらいかわいい肛門なんだろうな

113:
>>112
今はもう痔とかでグダグダになっとるでしょ肛門

6年生ぐらいのときは
綺麗なアナル&おまんだったでしょうなぁ

114:
>>113
いろんなもの出し入れされてるから
周りも黒ずんでたり脱肛気味だったりしてるのかな?

115:
>>114
黒宮れい
『私の肛門に不可能は無いわ!』

116:
>>114
まぁ黒ずんで ビラビラなっとるやろなぁおまんは確実に

アナルも 痔とかでビラビラなっとるかもなぁ

117:
れいちゃんのあそこは綺麗に決まってるだろ!
天使なんだからな!

118:
>>117
いよいろ入ってると思うよ

自分でも異物を出し入れしとるやろうし

119:
スーパーアイドルだから神聖なんだぞ!
俺のだって出し入れしたいよ

120:
生意気そうで昔から好きか微妙だったが、のんだかんだオカズに徹するところがプロ根性感じるし、いもシスで一番抜ける存在であることは間違いない。
最高の逸材だと思うよ。

121:
もし地区ちら生写真あったらいくらの価値がある?

122:
やっぱみんな好きなんやな

123:
こういう、くだらない煽り入れてんのって
全部田原の手下だろ

124:
>>121
価値ねーべ


下なら話は別

125:
黒宮れい
『私の肛門から話をそらさないでよ!』

126:
昨日、DVD見たがやはり可愛いな。

あと8年くらいグラビアやって欲しかった

127:
確か肛門がチラっと見えてるDVDがあった気がする

128:
ところで





田原って
誰?

129:
>>105
顔もすっきりしててかわいいし
レオタードはやたら食い込みきついし
本当に使えるわ

130:
天真爛漫3もいいけどMASCOTを使ってるわ

131:
>>130
マスコットなら、クリームの付録も凄く使えるぞ。セーラー服なら一番の仕上がり

132:
>>131
何年何月号?買えるかしら

133:
>>132
れいが最初に表紙になったのと次に表紙になったやつはかなり抜けるよ。

134:

135:
>>134
表紙でヌケるわ

136:
制服の2冊は絶対に買い。

何回もお世話になってる

プリティーンの方は同じ動画の使い回しじゃないかな

137:
>>134
れいのセーラー服が表紙の2冊は神ってる

138:
>>137
わかりました。MASCOT本編とは違う映像が入ってるんですよね?
多少かぶってても気にはしませんが

139:
>>138
基本的には映像は違うよ。是非!

140:
ちょうど出品されてるぜ!

141:
>>136
お世話になってるってどういう意味?

142:
最近、れいちゃんもピアスで全身穴だらけみたいじゃん。

143:
>>141
オカズにしてたくさん抜いてるって意味ですよ!

144:
>>141
言わせんなよ恥ずかしい!

145:
>>134
クリームは創刊号から全部持ってるがこのDVDはイマイチだったな

146:
>>129-145
ここまで全部、田原か田原の手下のステマかwww

147:
お世話してもらってるんだから俺は9歳であっても
れい様って呼んでたよ

148:
ここ見てるんだからお礼言っときな

149:
もっとエロい事してください

150:
>>145
お前さんアンチか、お気に隠しだろ

151:
>>148
本当に見てるならTwitterで見てると言ってほしいね

152:
そんなことして変態スレにまともな連中や若い子が来たら困るw

153:
>>152
まともな連中?

154:
肛門の話やめろwww

155:
れいの肛門舐めれるなら数十万払えるのになぜ着エロしない?

157:
れいもん舐めたい

158:
れいデザインの精子キャップ買ったれやおまえら

159:
どこで買えるの?欲しい

160:
話題にしたい気持ちはわかるが奇をてらい過ぎ
誰も買わない

161:
むしろ奇のてらい方が甘い
もっとぶっとんだものにしないと

162:
水曜日のカンパネラが以前オリジナルコンドーム作って売ってたから、れいちゃんは何売ったらいいだろうな
ピルとかかな

163:
なにをやっても
なにを売っても
れいや理江の身入りじゃなくて
周りのスタッフが儲かるだけで
しょせん二人は鵜飼いの鵜って
わかっちゃってるから
みんな冷めてんだよね

164:
アイドルなんてピンハネ産業だからな

儲かってるのはハロプロやAKB系の一部だけ

165:
>>162
今は寒いから一晩れいちゃんに入れといたきりたんぽでも食べて温まりたいね

166:
れい自身が
れいらしく
何かをするんだったら
とことん応援するぜー

167:
れいらしくってなんなん?

168:
>>166
さんざん息子がお世話になってるし
応援はしたいな
あの変な外人とのバンド面白かったのに

169:
このスレにいるようなれい様をズリネタに使ってる連中も、何だかんだ言ってもれい様がこれからも芸能活動続けるなら応援すると思うよ
本人は黒歴史にしか思ってないだろうけど、もっとポジティブに考えてもいいよ

170:
ジュニアアイドルとしてスク水でギターひくってのがロックだったのに
今はいきってるだけのただのアイドルになってしまった

171:
(´・ω・`)肛門は苦いよ龍角散の味

173:
あー早く着エロで肛門見せてくれないかなぁ~

174:
もう無理だろうな

175:
なんだかんだ、れいのこと好きだよ

176:
昔からどんなポーズでもニコニコしてきちんと稼いでくれるからな

177:
わいの肛門も舐めてくれや

179:
目隠しして舐める瞬間に俺の肛門に交代して、嬉しそうに俺の尻を鷲掴みして肛門を舐める>>178であった・・

180:
れいに感染されたい
https://chlamydia-std.xyz/lick-ass/

181:
>>180
今、口から感染する風俗流行ってるから風俗行けないわ

182:
れい様の肛門にフリスクを挿入して差し上げたい

183:
結局、みんなれいちゃん大好き

184:

185:
完全にチャイルドポルノ

186:

187:

188:
>>184
タマラン

189:
割れ目w

190:
>>187
もっと下さい(*゚∀゚)=З

191:
>>187
見れないっす

192:
消巣楢遥奈(20)

193:
>>191
消しました。

194:
>>193
再うp希望!

195:
お尻の穴見えてたな

196:
>>193
もう一度チャンスお願いします!

197:
>>184
(*´・д・)これも、すっごい可愛い

198:
再うpとか無理に決まってんだろ
俺はこの画像で1ヶ月はおなネタ困らんわありがとう

199:
れいちゃんの抜ける画像大募集です!!!

200:

201:
みんな大好き、れいちゃんのオカズコンテストやりましょう

202:
お尻突き出してお尻の割れ目がちょっと見えてるだけの画像だよ

203:
>>202
おなしゃすm(__)m

204:
是非とも、宜しくお願い致します!

205:
ちょっとしか見てないよ

206:
そんな画像検索したらいっぱい出てくるやん
すぐに消すならなんでわざわざ画像アップするんだろ
釣って遊んでるなら相当嫌な性格してるな

207:
黒宮れいのファンは目が肥えてるからね。
かなりレベルの高い写真じゃないと満足しない。

208:
とりあえず再upします。
http://i.imgur.com/xdrLcUs.jpg

2時間ぐらいで消します。

209:
こりゃ割れ目だわ

210:
>>208
けつにマドラー入れたい

211:

212:
>>208
もっと凄いのかと思ってたわ

213:
>>208
間に合わなかったです…とても悲しいです…

214:
間に合わなかった
リスカしよ・・・

215:
>>214
ばーか

216:
いいえリスカです

217:
今日はニーハイ8で一発目
れいちゃん最高

218:
カーリング中電のスキップが少し似てる

219:
初期の方が万すじ・にぷレス楽しめますかね?

220:
個人的には毛が生える前のれいちゃんの方が好き

221:
俺は初潮前のれいだな

222:
生えかけが良い。

223:
六年生前後が最強!

224:
おっぱいが大きくなったれいちゃんも可愛いよね

225:
ワイの肛門も舐めてくれぇ

226:
肛門なめはいいよね~

227:
れいじゃなくてもいいからロリコンの肛門舐めたい

228:
>>227
男の肛門舐めるんか?

229:
>>228
バイだからチンポなら喜んでしゃぶれるけどけつの穴は無理
今日もレイちゃんでいっぱい出た

230:
今日も肛門の話か……

231:
とりあえずヘルスとか行けば、たくさん舐めれるだろ

232:

233:

234:
まさに天使!!!

235:
子供のころの方が過激だな

236:
ほう。。。いい画像張るじゃないか
また頼むな

237:
こういうのを児ポと呼ばずになんと呼ぶ

238:
単なるグラビア

ポルノらしき点は全く無い

239:
ポルノとヌードとグラビアの区別って
はっきりしてるのに、おかしな団体にかかると
自動的に「子供=ポルノ」、だからなあ。

240:
いっぱい出たね。(*´ω`*)

http://i.imgur.com/qX5fagc.jpg

241:
まあサザエさんでも抜くやつは抜くからなあ

242:
起訴された時に司法が児ポって判断したら児ポだろ

243:
今のれいチャンって、ピアスで穴だらけなんでしょ?

244:
児ポの定義には、「殊更に」という文言がある
つまりだ

245:
殊更に肛門

246:
ベロの先でチロチロとなめて欲しい

247:
れい、今日も大好きだよ

248:
今はちょっと好きになれんなw

249:
れいの子供を産みたい

251:
今でも笑えば最高に可愛いと思うよ

素材としては最高クラスな美少女

252:
でも酒とかタバコを覚えたら
いつでも速攻場末のスナックレベル

253:
スナックにれいがいたら、大繁盛だろ。
毎日通うわ

254:
タバコ臭くても酒臭くてもいいから、キスしたい

256:
>>255
排泄観賞は出来る

257:

258:

259:
どっからどう見ても天使!!!

260:
>>257
ありがとう!

261:
(; `・д・´)ゴクリ・・

262:
>>257
>>258
有能オブ有能

263:
れいちゃんのクパアリゾート

264:
そな、あられもない姿をさらけ出して人前にさらけ出すなんて
親といい周りの関係者といい鬼畜やね

265:
そな、あられもない姿をさらけ出して人前にさらけ出すなんて
親といい周りの関係者といい鬼畜やね

266:
クパア

267:
カルビクパア

268:
>>264
だけどれいちゃんのおかげで一切風俗行かなくて済んでるし
毎日気持ちいいし本当に助かるわ
マジ天使

269:
れいちゃんの肛門に綿棒20本くらい入れてあげたい

270:
堕天使レイでつ、クパアー。

271:
このスレは現在肛門の臭いに満たされています

272:
>>257
4枚目さぁ……見えてるよね?

273:
肛門が見えないならどうでもいいわ

274:
>>253
>>254
あんまり近づきすぎると裏からコワモテのおっさんが出てくるんだよ
世の中そんなに甘くないです

275:
れいちゃんの写真最高だよね!

276:
いもシスにも、れいレベルの後輩が出てきてくれればいいんだけど…

277:
あのさ黒宮れいの性器写ってるの1枚あるよね
あれは貼れないわ

278:

279:

280:
悔しいけどエロい体だよね。良い子で貧相な体より魅力的だ…

281:
さすが児ポ界で頂点を極めただけはあるな

282:
>>279
オナ禁5日しとったのに出してしまったやんけ!ありがとな

283:
成長した身体でも実用的なんだなれいちゃん

284:
え?歌手だろ!女優だろ!!

オナニーの道具として以外に
利用価値はないのかよ??

285:
いいねーいいねー

286:
>>277
ねーよアホ

287:
そそるカラダだよなぁ

288:
世界一可愛いと思うし、何発でもヤレルくらいのモチベーション高まる。
でも結局、マス○ーベーション

289:
この子、顔見ただけで起つんだよね

290:
黒宮さんは自分のエロさにもっと自信を持った方がいい

291:
昔はね

292:
ダイエットしてください!\(^o^)/

293:
股を拡げたり、四つん這いポーズでお尻を突き上げながら、いつもニッコリできるのは、猿回しの猿みたいな芸だかんな

294:
れいちゃん、大好きだよ!!

295:
ダイエットなんて必要ない
今くらいが一番エロい

296:
だれかコラ作って

297:

298:
>>294
本当に大好き、れいちゃんでオナニーもう1000回は超えてるわ

299:
一回でも妊娠させたやつが勝ち

300:

301:
>>300
いい仕事をありがとう!

302:
レオタード最高だな。なんでこんなにも天使なんだろう

303:
>>300
1枚目とか携帯の待受にしないといけないレベル

304:

305:
>>286
マジであるのだが

306:
>>304
(*^ー゚)b グッジョブ!!

307:
国民的美少女

308:

309:
ジュニアアイドルのレジェンドの中でも
間違いなく最上位だわ
知恵よりエロい

310:
>>305
ねーーーーよでまかせ野郎

311:

312:
ごめんこれサイト駄目だな
スマホの人は見ないように

313:
(´・ω・)見れないや

314:
まんぐり返しからの
クパア

315:
>>300
>>304
>>308
お前ホント有能

316:

317:
>>316
サンキュー

色々知ってるんだな

318:
唐辛子の画像はってなにがしてーんだ

319:
(。´-ω-`。)ふぅ…おちんちんふっくらしまくりです

320:
なんでパンツや下着だけの写真なんてあるの?
本人恥ずかしくないの?
街で下着を写真で撮ったら犯罪でつかまるんじゃないの?

321:
警察には注意はされるかもしれないが、下着を脱がない限りは逮捕されない。

322:
下着でないよ

323:
>>322
水着を下着代わりにする設定思いついた人にノーベル賞あげたい

>>316
めちゃくちゃ抜けました、ありがとう

324:
>>320
なんなんだおまえは。どこから湧いてきた。

325:
>>320
U15批判に繋げたいの?

326:
キチガイのマッチポンプが始まった気がするんですけど?

327:
>>304
うわぁぁ
オマンの割れ目 すげぇぇ

328:
レディべが入り口で
れいがアイドルか芸能人と思ってるんだったら
疑問に思ってもおかしくない

329:
>>311
見れない

330:
れいはグラビア界では、歴史に残るスーパープレミアムアイドルだよ。

331:

332:
>>329
>>316だよ

333:
グラビア界ではな

334:
>>297
コラに使えるな

335:
俺たちはれいちゃんに感謝するしかない

少しくらいメンヘラでもいいよ。

大好きなんだかさ。

336:
>>335
だからこそ
れい様って言うべき

337:
M字でクパア

339:
>>300
一枚目でコラ作ってほしい

340:
>>300
1枚目のれいちゃんの肛門なめたい

341:
ああーレイちゃんにお尻蹴っ飛ばしてもらいたい

342:
U15が壊滅したがれい以上のジュニアアイドルはいなかったな
佐々木みゆうも牧原あゆも相手じゃなかった

343:
そりゃそうだな。

れいは最強だと思うよ。

344:
いやあの頃は佐々木みゆうがトップでしょ
劣化して終わったが

345:
佐々木みゆう劣化したの

れいの方が30倍は抜ける

346:
出しても売れないと次が無い業界だから出したIVの数考えればどっちか一目瞭然だろ

347:
>>342
みゆうは実物は全盛時でもあんまかわいくなかったけど
動画写りが妙に良いときあるからそのシーンなら十二分に使えるし
れいにタメはれると思う

348:
オナドルとかシコドルとしての評価なんてどうでもよい

349:
クパア

350:
>>348
ですよね~

それらを乗り越えて
評価するに値する器かどうかが

今、まさに
試されてるんですよね~

351:
>>348
10代後半以降のアイドルのIVならそうかもしれんけど
ジュニアのIVってしこるためにみんな勝ってるんじゃないの?
君はおちんちんしこしこしないの?

352:
れい様の性奴隷になりたい

353:

354:
\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

355:
見れない

356:
完全にホテル

357:
ミキティー本物とかいうオカマ野郎じゃないの?

358:
オカマだから目からハミチンしてる、ってのが思い浮かんだわ

359:
どれ?

・ダンススクール的なところの男
・韓国人アイドル
・ビジュアル系バンド
・aileeとかいうのに関連のある男

360:
あとはこれか
https://i.imgur.com/t2xS2mg.jpg

361:
なんだあのオカマか

362:
中二くらいのこの子最強だよ。天真爛漫のフラフープしてるdvd持ってるけど、ヤバいね。すぐに破裂する。

363:
>>353
どうかしたの?

364:
どうもしてないよ

365:
この子のjc時代はなぜあんなにヌけるのだろう

366:
>>7
うん、確かに凄んごい量
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%E5%AE%AE%E3%8C%E3%84

367:
あたしもレジェンドだったよ

http://www.kawaiigirls.org/junioridols/src/13601714574.jpg

368:
一番ぬいてる画像どれですか?

369:

370:
週プレ買ってくるかな

371:

372:
媚びまくり

373:
実際は媚びまくりだよな

374:
クパックバックパア

375:

376:
週プレの金子さんのケツ凄いな

377:
セックスアピール辞めて芸だけで食ってみろよw

378:
色っぽくなったけど、可愛さ半減だね。

379:
太りすぎ

380:
ドラマに出てくる田舎のスナックママとホステスみたいやん
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/images/kaneko_kuromiya/522_kaneko_kuromiya_sample01.jpg

381:
黒宮のパシりやりそうな理江ちゃんカワイソ(´・ω・`)

382:
もっと笑顔の方がいいよ

383:
歌唱力とか楽器演奏の向上心はないのか
結局肌を露出するしか能がないのかれいは

384:
露出っていうけど布地が相方より多くて話にならんよこれ

385:
(´・ω・`)肛門皺とか大陰唇くらい出してくれんと話にならん

386:
なにがしたいんだ
http://imgur.com/BgeLwdH.jpg

387:
背伸び

388:
金子、ええ乳しとるやんけ

389:
もっとアイドルっぽくして欲しいな。

可愛いんだから

390:
水着のグラビアとか過剰な接触商売とかやってて媚びないとかw ギャグなんか?w

391:
男に媚びずにやってみなよれいちゃん(笑)

392:
他と差別化するためのキャッチなんだから目くじら立てるなよw

393:
雪の中で水着とか

394:
もうちょっと痩せて

395:
なんか体が汚いんだよなあ グラビアやるならちゃんと体のメンテしてこいよ

396:
ブッサイクになったな

397:
何と戦ってんの?
辛い過去って何?
魅力なくなったな

398:
世の中がどうとかいう奴って自分には被や闇がないと思ってるから困る

399:
U-15じゃ凄かったのに、今のグラビアだと相方の方が気合入ってるよなw

400:
露出度は今の時代仕方ない
太ってるのが気に食わない

401:
少し痩せたし、笑顔になればめゃくちゃ可愛いに間違いないよ

402:
>>399
相方も小顔でかわいいしルックスレベル高いんだよね

Bratsの映像見るとあや姉もいい

403:

404:
更に綺麗なおっぱいになったね

405:
>>403
はさまれたい

406:
>>386
れい様の母乳飲みたい

407:
おまいらチョコレートもらったか?

408:
>>407
妹二人と姪から計3個

409:
>>407
保険のおばちゃんからもらったお

410:
お前ら発狂するかもしれんが
れい様からチョコ貰った。
しかも本命。

411:
俺は毎週通っている風俗嬢二人から貰ったよ

412:
>>409
ネタだろうけど未だに保険のおばちゃんとかいるのかw

413:
本命1義理1貰って食べたら急な腹痛で下痢した 手作りじゃなくて普通の市販のやつなのに やっぱ普段食いなれないものは食うもんじゃないな

414:
混ぜるな危険って書いてなかったか

415:

416:
股間が写ってない…orz

417:
>>412
は?ネタじゃないぞ。毎日職場に来てる。

418:
今でも営業で職場回ってるよね
誕生日にハンカチ等ちょっとしたプレゼントをしたり
年末に卓上カレンダーを配ったり
あれ全部自腹でやらされてるらしい

最近は確かに年一回契約内容の確認に行く
ことが義務づけられ、その機会に新商品を
勧めるパターンが増え廃れてきてはいるが

419:
生保レディも社員じゃなくて外資系でフリーランス契約のひとは生活かかってるから股もユルイ(これマメな

420:
義理チョコどころか契約を取るため義理マンもあり得る

421:
保険会社では、生保レディは凄く高収入で偉い人もたくさんいるよ。

そんなことより、れいちゃん語りましょう

422:
大森靖子がTBSドラマ「カルテット」に出演
http://natalie.mu/music/news/220790

423:
>>415
これ何歳頃?
二枚目で早速抜いた
かわいすぎる

424:
ババアの話に花咲かせててワロタ
まぁ平和だしいいかw

425:
れいちゃんはいつ出家するの?(´・ω・`)

426:
表紙、表紙、アナウンサ-にさせるな

427:
>>412
39歳のオバチャン?お姉さん?
と 一回本番して 保険入ってる
保険入ることを条件に

そろそろ解約したいなぁ…

428:
れいと理江で生保レディのイメビ見たい!

429:
こいつのインスタ見てるとメンヘラというより厨二病だな

430:
>>429
まさに十四歳病
https://youtu.be/WvA6kctcdA4


431:
ヌける画像ありますか?

432:
あります

433:
>>430
あれ?聖良とまりあ下ろされたん?

434:
>>433
まりあはその頃すでにいもシスやめてるよね
せいらは、うーん受験中だろうか

435:
>>430
こっちのほうが秀逸
https://soundcloud.com/trillionstarlights/ipatufuollpt

436:
ぬけるのください

437:
れいってなんで昔から前髪ぱっつんの眉毛隠してるの?
おっさんのハゲ隠しじゃないんだから色んな髪型すればいいのに

438:
よく見たらパッツンでもなかった
でもデコだしも可愛いと思うけどな

439:
前髪下ろすと顔が小さい印象与えるんだよ
れい様はどんな髪でも最高に可愛いけど

440:
もうイメージビデオ出さんのか?

441:
いや~デコ出すとけっこうブス

443:
いやー
いまでもピーク過ぎてヤバいのに
25、6になったらとんでもなく婆ばあだろ

444:

445:
>>444
3枚目のテニスのやつが最高だな。
本当に可愛い

448:
猿回しの猿だとすれば今持ってそれに気づく術はないだろ。

449:
性の悦びを知りやがって

450:
夏休みのヒ・ミ・ツ持ってる人いる?

451:
途中結構可哀想でしたが、最後は感動でした!
https://www.youtube.com/watch?v=GeetmXysK1o


452:
動物に演芸仕込むの反対

453:
>>450
持ってるよ、なんで?

454:
>>453
欲しいなと思ってるんだがなかなか売ってなくてね
参考までに内容どんな感じなのか聞きたかった

455:
WPB見たけど雪原で水着は虐待だな清水なんとかさんだったら賠償請求されるわ

456:
年収1000万のくせに我がままなやつだな

457:
>>454
狙ってエロくしてる写真もあるけど、
どちらかというと、可愛く撮ってる印象。
シーン毎に髪型が変わる。
プールでの撮影多し。

もう、中古でしかないよね。

458:
れいちゃんはまだ新品だお

459:
青春は何度でもやりなおせるなんて嘘だ / 二丁ハロ(music video)
http://www.youtube.com/watch?v=vO1Y8qSMCTk


460:
そろそろ攻めてる新作頼むよー

461:
この子の友達のアイドルクビになった子なんか黒い過去背負った人を狙って友達になってハイエナみたいだな

462:
ゆうこすとかな

463:
>>457
やっぱ手に入れたくなった
中古屋やオクで探してみるわ

464:
>>452
四つん這いになってもカメラを向けると条件反射的にニッコリ笑顔になるのはやっぱ動物芸みたいに初期の段階で徹底的に叩き込まれるのかな?

465:
>>444
男に種付けされる為の体ってのをわかってるよね

466:
れいは最強のアイドル

467:
れいは偉大だな
こんな風に頑張ってくれる娘はもっと注目されて評価されてほしい
フミクズみたいな滓が本出したり出来るなんておかしいわ
強大なバックの力だろうけど気分悪くなるわ

468:
いや、でもあまり注目されて売れてしまうと過去の作品消しにかかるかも
今より少し弾けてくれるくらいがいいや

469:
そういう彼女が幸せになってくれればいいんだ的なセリフきもいからやめたほうがええで

470:
天真爛漫3以外たいして語られること無いね
多作すぎてどこに手を付ければ良いのやら
しまコレも意外と好き

472:
あゆぽんとれいたんは天使

473:
最近知った
もっと早く出会いたかった

474:
本人はIV見ながらオナニーしてる連中は嫌いだけどな

475:
まぁもうDVDはでないんだ

彼女は遠い存在になったんだ

476:
山中真由美はまだ現役なんだな
no title

477:
そのオナニーしてる連中しか応援してないやろ

478:
>>476
妹にわやくちゃにされたからな

479:
姉さんギネス狙えるんじゃね
何本出してるんだよ

480:
インスタ見たら思春期真っ只中って感じだな

481:
山中姉妹もそうだけど
あんなにたくさんIV出してるのに
なんでいつまでたっても貧乏そうなんだろう?
一本のギャラが15万以下に抑えられてるとか?

482:
そんな爆発的に売れてるわkじゃないからだろ

483:
ブログに妹がチラッと出てたな。

484:
>>470
一番使える気がするな、天真爛漫3は
といっても大体シャワーシーンで出しちゃうけど

485:
だよな
出すたびに課金される夢のシステムが構築されてて
しかも制作側よりも出演者へのフィードバックが大きかったら
みんな大金持ちになれたのにな

486:
ひとりじめの10も好き
15分過ぎからの横父のふくらみが見えるのが気に入ってる

487:
抜きポイントどんどん教えてくれ!

488:
今店頭にあるレベルの作品でおすすめある?

489:
今店頭てww

>>482
正規品買うやつなんて少数派で買うのは中古だったりネットで拾って済ますからみんな貧乏なんだよ。

490:
現場に行ったら?
no title

491:
股間に手がぁああああ

492:
娼婦やな

493:
媚びてやらない

494:
クパアクパアクバッ

495:
おっさんには触れてくれないんでしょ

496:
ハンドサービス5万円だってさ

497:
なにっ?!

498:
何言ってんだこいつら

れいはアーティストだお

499:
れいは貫通済みの穴開きスト

500:
>>496
リップサービスならいくらや?







フリーエリア

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

ユーザータグ

下着 ビキニ パンチラ 制服 生脱ぎ JK 女子校生 JC 水着画像 美少女 AKB48 JS 痴漢 ジュニアアイドル レイプ 巨乳 篠崎愛 ナース 吉木りさ 中村静香 女子小学生 セックス 女子大生 NMB48 HKT48 着エロ AKB エロ画像 女子高生 フェラチオ 競泳水着 ニーハイコレクション 絶対領域 SKE48 末永みゆ つぼみ ハイレグ 向井地美音 無修正 小嶋陽菜 洋炉 黒宮れい 胸ポチ バス 看護婦 オナニー AV 麻美ゆま JK ブルマ 山中知恵 Ryona DOA5U ミニスカ 女子アナ ヌード チーム8 手コキ 島崎遥香 AKB48卒業生 瑠川リナ おっぱい 香月杏珠 開脚 中学生 有村架純 美人 スクール水着 ハメ撮り 中出し 金髪 入浴 フェラ コスプレ ヒロピン 韓国 12歳 永尾まりや 宮脇咲良 木崎ゆりあ 渋谷凪咲 川本紗矢 爆乳 横山結衣 夏少女 渡辺麻友 美巨乳 素人 輪姦 えりか 夏輝 JS OL 大川藍 小池里奈 ももいろクローバーZ 本田望結 紗綾 チアガール 橋本環奈 新垣結衣 横山由依 万引き 木村沙織 痴漢電車 電車内痴漢 セーラー服 万引き女子校生 メイド 口内射精 丸見え 緊縛 SM 希志あいの JC 竹達彩奈 AV女優 家庭教師 星名美津紀 声優 辱め 坂口みほの Ayane 着替え 禁断の視点解除 大島珠奈 スッチー ロデオマシーン CM ピーチジョン ドリームブラ 伊藤優衣 高画質 Tバック 小倉奈々 拘束 下着姿 生フェラチオ 下着画像 小島瑠璃子 初写 HKT 加藤玲奈 アイドリング!!! 川口春奈 小嶋真子 ℃-ute 高柳明音 セミヌード 小島みなみ 白間美瑠 森保まどか U15アイドル ロリ美少女 源結菜 久保怜音 池田なぎさ 倉野尾成美 大和田南那 戸松遥 松岡菜摘 コスプレイヤー バス痴漢 佐々木みゆう 人妻 14歳 女子スポーツ 椿美衣奈 十二の夏 新山沙弥 自画撮り 顔射 七緒らん 葉月らん レオタード ぱるる 牧原あゆ 武井咲 U15 女子中学生 Jrアイドル 横山美雪 他サイト様のコンテンツ 着衣 木下あずみ ストリップ バック責め みづき伊織 いじめ 関西円光 集団痴漢 小池唯 本庄優花 不倫セックス 純真無垢 杉原杏璃 藤可まな 壇蜜 ホワイトレーベル 部屋着woヌギヌギ編 たっぷりスペシャル ジュニアグラビアアイドル EIGHT 騎乗位 来生ひかり 愛液 潮吹き 楢原ゆりか 援助交際 強制 電車痴漢 山下るい 夏目優希 制服パンチラ 極上 高級ソープ嬢 虐め 電車内 ガチJK 笠木忍 着衣セックス 捕獲レイプ 立ちバック テクニック 遠隔 キャビンアテンダント 桜井あゆ 西川ゆい ご奉仕 秋山祥子 松野ゆい トラトラゴールド JD リモートバイブレーター ソープテク 上原亜衣 乱交 バナナフェラ くすぐり小学生 マイクロミニ ガチ下着 ブラチラ 沖田彩花 あやチュ 伝説 望月ゆな 東亜咲花 盗撮 ソープ 試着室 マン汁 加藤まりん 13歳 満員電車 主観セックス 誘惑 着衣ハメ 小悪魔 寺岡忍 縞パン 黒髪ロング 撮影会 トイレ 有村千佳 柔軟体操 latex 葵こはる マンコ 高崎美佳 裸神 飯田里穂 天才てれびくん 美少女アイドル てれび戦士 生ハメ Newscaster 制服JK JK制服 痴態 脅迫レイプ メガネ美人 荒井暖菜 M 入浴編 みずのそら ツイスター 18歳 生主 高丘桜子 ローション編 y i u k 猫みみ テニスウエア OL 「PAPARAZZI」 ダンス部 井上和香 ちくび 中山美穂 乳首 少女時代 中学生ダンス 捕らわれた女スパイ 雪見紗弥 明日花キララ ローションシーン 女捜査官 伝説のシャワー お風呂 西田麻衣 リョナ 橘梨紗 セクシー水着 大島優子 女子プロレス オレンジ水着 乳揺れ 洗濯 アスレチック エロダンス 桜川ひめこ 志村診察室 小泉摩耶 マッスルバスター 恥ずかし固め マリー 影牢 ryona 木馬 小泉麻耶 グラビアアイドル 飛び込み競技 胸のふくらみ DOA DOA5 Nurse マリー・ローズ レイファン 少女 CA 紺野ひかる 末永亜美 婦人警官 スチュワーデス 過激シーン 竹達彩奈の喘ぎ声 世界でいちばん強くなりたい! 喘ぎ声 北原多香子 洗体 ロリビデオ 流出 橘ゆりか 三宅ひとみ 板野友美 鮎川なお 梅宮かおる デビュー 菊地亜美 朝日奈央 横山ルリカ 外岡えりか 河村唯 長野せりな 酒井瞳 レズセックス AV寸前 水玉レモン 童顔 本気 xvideos レースクイーン 催眠術 ロリコン スパイ 潜入捜査官 痴女 初音みのり 3Pセックス 加藤綾子 スポーツ選手 吉岡美穂 パドック 探偵 尾上若葉 女子学生 みほの こじはる ツイストで運動 森崎友紀 子役ジュニアアイドル ストレッチ運動 癒し マッサージ 親友の彼女とSEX 性処理ボランティアのお仕事 安倍なつみ 筧美和子 ゆいはん 田中理恵 体操選手 ライブチャット 八代みなせ 福原遥 木嶋のりこ 堀北真希 佐山彩香 都丸紗也華 縄責め 佐藤麗奈 荒巻美咲 早坂美咲 NMB 惣田紗莉渚 水着セクシー画像 ぱるるのオッパイって意外に大きい はるさきみだれ 久川美佳 川島海荷 山中真由美 エロビキニ画像 工藤ひなり 長澤茉里奈 みーおん ちゅり 本田仁美 小笠原茉由 北原里英 相笠萌 佐藤妃星 横道侑里 熊本 服部有菜 本店支店問わずいい身体してるメンバー教えて 西野未姫 小林かれん 福岡聖菜 ビキニ画像 透け ニーソ脚 太もも 指原莉乃 akb ランジェリー画像 akb48 美脚 ベッキー スケート 近藤あさみ 浅田舞 ポロリ 柏木由紀 尻穴 アナル 佐野ひなこ マンコ透け おのののか AV女優 オマンコ 尾崎ナナ 兒玉遥 篠田麻里子 まりやぎ 石田晴香 はるきゃん 下着入浴乳首画像 島田晴香 歌田初夏 中井りか 釣り師 NGT 山口真帆 姫川優花 鈴木梨央 水着エロい体 下着生着替え画像 高橋希良 おっぱいエロ 恥ずかしいエロ水着 こじまこ 水着セクシー CandyDoll 尾野寺みさ ニコ生 平嶋夏海 胸チラ ロリ NGT48 森川彩香 松井玲奈 小栗有以 博多 山本彩 さや姉 坂口渚沙 なーにゃ 金城完奈 千葉恵里 水着グラビア画像 水着オッパイ画像 太田夢莉 二村春香 水着グラビア お宝紳士画像 4期生の写真 藤田奈那 AKB卒業生 伊豆田莉奈 阿部マリア AKB48Gメンバーのキャバすか学園オフショット ふたむらはるか 小嶋菜月 パンモロ 生パンチラ 川上千尋 ぷちえんじぇる 15歳 SR 高橋朱里 須藤凜々花 生着替え水着エロ画像 上西恵 水着グラビアおっぱい 佐藤すみれ ニャンこれ 同好会 鬼畜プレイ 水責め エロアニメ 調教レイプ 美少女ローティーン ひとりじめ くノ一 乳出し きれいなおまんこ 口内発射 新実菜々子 新原里彩 電車 指まん ポニーテール U-15 岩田れおな 幼女 あゆ日和 椎名もも 井原亜美 オトメノカタチ 黒髪 スタイル抜群 ニーソ美少女 スク水 さくらゆら バキュームフェラ 元アイドル 美乳 変態マッサージ 集団痴漢バス 美人OL 過激 連続顔射 宮崎夏帆 AVデビュー エステ 部活帰り 新人 kawaii 大野藍子 痴漢バス 看護師 アイドル 18歳 貧乳 大量顔射 ほしのあすか 強制セックス撮影 スーパーヒロイン 鈴木ふみ奈 パイズリ 春麗 美少女ファイター 拷問 佐々木希 シャワータイム 西内まりや 安枝瞳 麻倉みな エロ 前田敦子 平野綾 内田理央 尾崎美紀 画像 吉田朱里 木下春奈 石田佳蓮 お天気お姉さん 松井珠理奈 マギー 川谷りん 美尻 岡野なぎさ 放課後 植田さくら アイドリング 本物 嗣永桃子 Berryz工房 綾瀬はるか 小泉梓 コスプレ画像 鈴木愛理 矢島舞美 にわみきほ js 19歳 水着 まんこ見せ 薄ピンクのレオタード姿で柔軟性を披露する雑技少女 新体操 欲望のスイッチ らんの休日 碧羽ひなた クラスのセンター!!! 水島あずさ セックス動画 白いハイレグ競泳水着で美少女がエロい開脚でお風呂 小間千代 百川晴香 鈴木咲 志田友美 峯岸みなみ 川本紗矢水着画像 高崎聖子 ストレッチ 鶴巻星奈 美人すぎる整体師 久嬢由起子が実演 「コマネチVラインリンパ」 ドッキリ 

フリーエリア

フリーエリア

QRコード

QR

FC2カウンター

ブログパーツ